記事の詳細

1月26日に行われた

つくえ、つくろう。3日目!

 

IMG 8462

 

今回も驚きと感動がw

つくえづくり番外編でお届けします!

 

IMG 8489

 

カゴに入っているのは、アンテナ銀行のアンテナドル☆

つくえづくりのお手伝いをがんばると、お給料が配られます!

 

IMG 8567

 

そして、すぐ目の前にある駄菓子屋さんで☆

お買い物が楽しめます♪ちゃーんと計算できるんだもん!

 

IMG 8544

 

家庭科室を覗いてみました☆

なにやらおいしそうなものが!

 

IMG 8555

 

ならびました!

あれは!かにさんウィンナー!!!!

 

IMG 8553

 

佇む料理長☆

準備万端です!!

 

IMG 8596

 

みんなで仲良く!

いただきます!!

 

IMG 8611

 

おいしー☆特性トッピング!カレーライス☆

そして、なんと!デザートには!!!

 

IMG 8560

 

じゃん!

 

 

IMG 8633

 

みんなで切り分けて☆

いただきました♪

 

IMG 8675

 

さぁ!お腹もいっぱいになったし!!
公園へ☆

 

IMG 8682 

 

ぎゅーん☆

すべりだいー♪

 

IMG 8683

 

おや?おやおや??

なにかいるw

 

IMG 8708

 

ぎゃぎゃぎゃ!!

どうやら、節分を目の前に、鬼さんがやってきた!

 

IMG 8723

 

こわすぎるー。。うぇーん

 

IMG 8689

 

で、いつの間にか鬼ごっこ☆

あー楽しかった♪♪

 

さ、つくえ、つくろう♪

 

IMG 8757

 

今回もたくさんの笑顔に溢れていました。


次回は2月23日!!最終日☆


つくえが完成したときに子ども達がどんな表情を見せてくれるか

今から楽しみです。

関連記事

ページ上部へ戻る