記事の詳細

 

府中市ってどんなまちづくりをしているんだろう?

府中ノアンテナはどんな組織でどんな動きをしているんだろう?

遠く北海道と茨城から視察に来られました。

 

7月18日(金曜日)北海道岩見沢市から来られた6名の方々。

さすがに北海道とは湿度も違い暑いですねっ。とおっしゃっていました。

 

NewImage

府中のまちづくり全体のお話をタウンマネージャー&アンテナ事務局のヒロリンが

アンテナについてはヒラリンが

みんピクについてはまーちゃんがお話ししました☆

そして、一緒に府中町をぐるっとひとまわり。

 

600 600

みんなでパシャリ

岩見沢のタウンマネージャーさんはまーちゃんと同い年☆

遠くはなれた場所で通じ合える方に出会いました!

 

 

そして、7月22日 まちづくりコンサルタント 梶岡さん

茨城や呉や山陰でお仕事されている方☆

 

600 6003

おっきい☆

 

いろいろアンテナの事をお話しして、呉服店も見てもらって

まちづくりのお話を聞かせてもらいました。逆に勉強になりました☆

 

みなさん、遠くから府中に興味を持って来ていただき

ありがとうございました!!

関連記事

ページ上部へ戻る