記事の詳細

5月14日火曜日のこと

 

お昼ご飯は、パソコンをしながら食べれる!

ということで、府中焼きお持ち帰りをチョイス!

 

やっぱり府中焼きはおいしーなー。と、一人もぐもぐ食べる。

この時はまだ、広島ミシュラン府中焼きのお店が入っているとは、知るよしもなくw

 

2013 05 14 13 16 35

 

そんなこんなしていたら、

ちょっとよってみた!

という感じで、アンテナ事務所に遊びに来てくれた方をご紹介♪
 

2013 05 14 14 14 59

建築家の一正さん 府中東高校の先生でもあります。

一正さんは、かわいーの感性が響く方♪

一正さんからのつながりで生まれたことってたくさん☆
いつも感謝です☆

 

2013 05 14 14 13 58

そして!

いつもポット片手に来てくれる小谷さん
小谷さんも、感じる感性豊かな方♪

色んなアイデアがわき出ます☆あとはやるのみだ!! 

と言う話になりました☆ こうご期待!

 

 

そして、今度は私が寄ってみたところ

2013 05 14 16 12 27

最近、アンテナのご近所にカフェが出来ようとしています。

たまーにお手伝いしたり、泣いたり、笑ったり。
ココにもたくさんの人が集い、
あたらしい府中のカフェ物語がはじまっています♪ 

 

2013 05 14 16 13 03

ちょっとづつ、手作業で。

変わっていくカフェはいろんな思い出の場所になっていくんだな。

 

2013 05 14 17 59 08

そして!カフェの横でエステとネイルのお店を出すかおりちゃん

ついに府中市民に♪

ここにいけば、誰かがいる。って場所があるのは素敵だ。 

関連記事

ページ上部へ戻る