記事の詳細

先週の事(7月2日)

「府中の七ツ池にあじさいがきれいなのよ!」

と、さっちゃんから聞いて、

朝6時45分 旧平地呉服店集合して行ってきました☆

 

車でとことこ。

こんな山道?どきどき。

 

まだかな? まだかな?

 

と思いながら、のぼると☆

あじさい見えたー♪♪♪

 

NewImage

 

ここはどこ?っていうくらい

朝の素敵な空気が広がっていました。

 

NewImage

 

いろとりどりのあじさい☆

 

NewImage

 

ふわふわあじさい♪

 

NewImage

 

その裏には☆クワガタさん♪♪♪

 

NewImage

 

ひょっこり、ひょっこり、きのこさん♪♪

 

NewImage

 

もみじさんにはかわいい子が☆☆

 

NewImage

 

この子はなんて言うんだろう。

かわいい。。

 

NewImage

 

そして、一番上の池☆☆ひろーい♪♪

 

NewImage

 

池のほとりでは☆フォトグラファー二人♪

 

と、すてきな場所発見の朝でした☆

関連記事

ページ上部へ戻る