記事の詳細

つくえ、つくろう。ランチタイムは☆

 

山から少しお散歩

お昼ごはん場所に向けてのんびり歩きます!

 

IMG 6554

秋の中を歩く

 

IMG 6558

湖畔のまわりをのんびり

 

IMG 6561

そして、じゃじゃーん
羽高湖のほとりには、木製のオシャレな ステージがあります。

思ったより寒かったので、ここで!シートを広げます。

 

IMG 6572

目の前はキレイな芝生と観客席☆

 

IMG 6574

思い思いに過ごします。

 

IMG 6587

そして!こだわりのピクニックなオーダーお弁当☆

 

IMG 6590

みんなでわいわい囲みます!

そうしていたら。。。

ざわざわ。。。

 

 

IMG 6604

あっ!!キッコリー!!!

 

IMG 6612

森の妖精 キッコリーが。
森について、山から海から。繋がる木のおはなしをしてくれました。

ちなみに、、秋だからキッコリーの頭も紅葉するんだって!

 

 

IMG 6633

こども達はいろんな疑問が☆

質問しちゃうもんねー。

 

IMG 6645

お昼ご飯とキッコリーのお話しが終わった後は

また思い思いに。

 

IMG 6649

はしったり

 

IMG 6651

はしったり

 

IMG 6655

こけたり☆(毎年恒例w)

 

 

IMG 6662

と、楽しいお昼時間を過ごして

またバスに乗り込みます!

 

つづく!!

関連記事

ページ上部へ戻る